monsansanのつれづれ草

日々の出来事や、美容や健康についての話題、使ってみて良かった物、などなど思いつくままに書いていきたいと考えています。

自立への始めの一歩…かな?

本日10月29日、ブログ始めました。

monsansanです!

自然大好き、生き物大好き、かわいいもの大好き人間です。

読んでくれた人にとって、心がなごんだり、役に立つ内容になっていたり、

気持ちを共有できたり、何かプラスのものが生まれる場所になったらいいなと

思っています。

まだ右も左もわからない手探り状態ですが、

日々の出来事で印象深かった事や、感動した事、いいなと思った物や事柄、疑問に思った事など…思いつくままに書き綴ってみます。