monsansanのつれづれ草

日々の出来事や、美容や健康についての話題、使ってみて良かった物、などなど思いつくままに書いていきたいと考えています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても悲惨な事件が… それでも世の中は回っていく…

今日はつぶやきです。 川崎でスクールバスを待つ子どもや保護者が襲われる事件が起きましたね。 どうしてこんな事をやらかしてしまうんだろう? またか… 言いようのない空しさを感じながら、テレビのニュースや新聞に目をやっていました。 人間の中にある高…

スターをつけてくださった名も知らぬお方へ、そして通りすがりの皆様へ、感謝です!

ブログを始めて半年くらい経ったでしょうか? つい先日、初めてスターをつけていただきました。 どなたかは知る由もありませんが、11個もつけていただいて、 ただただびっくり致しました。ありがとうございました!!! 実際にブログを読んでくださった方が…

令和のGW10連休! どう過ごす? -5月5日-

五月五日 こどもの日! 晴天、そして気温急上昇、20度をこえました! 近くの真駒内公園へお花見に行ってみようという事に。 桜はその木、その木で若干咲くタイミングがずれているので、 もう葉桜になったもの、花は咲いているけれど葉っぱがたくさん出てきて…

令和のGW10連休! どう過ごす? -5月3日-

ここ何日か、ぐずついたお天気になっていましたが、 3日からお天気が回復するとの予報をみて、ドライブがてら温泉へ行こうという事になりました。 行き先はニセコ方面! 旦那が仕事で何度も行ったことのある昆布温泉へ。 実は、この昆布温泉で、以前甘酒の…