monsansanのつれづれ草

日々の出来事や、美容や健康についての話題、使ってみて良かった物、などなど思いつくままに書いていきたいと考えています。

玉置浩二☆プレミアム シンフォニック コンサート 2019 THE GOLD RENAISSANCE - CURTAIN CALL - in hitaru

来春行われる玉置さんとオーケストラの公演チケットを、先週ローソンで発券してきました♪♪

2019年4月10日、会場は札幌文化芸術劇場 h i t a r u です。

ビルボードラシックスのホームページを見たら、すでにSold Out 。

チケットは13500円とお高いですが、やはり行きたいという気持ちを抑える事ができず、買ってしまいました(汗…)

でも当日、特製プログラムと特製DVDをいただけるとの事。嬉しーい!

 

私にとって初の玉置さんのソロコンサートは、同じ会場 h i t a r u の1階席でした。

今回はというと、2階席の左側でした!

座るとどんな感じに見えるのか、楽しみです。

見晴らしが良さそうですが、やっぱりステージには遠いかな?

オペラグラスを忘れずに持っていこうと思います。

 

Hanver 双眼鏡 10×22 ストラップ付 ホワイト

Hanver 双眼鏡 10×22 ストラップ付 ホワイト